★キライナモノ★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪




お酒の飲みすぎで体がグレてしまった。笑

…風邪が治りません(;´д`)

火曜日まで仕事だぜぃ。

お店でパブロン貰ったんだけど、まさかの粉というね…

ワタクシは牛乳の次くらいにコイツが嫌いなんですよ。。

小さい頃粉薬飲めなくて入院してるくらいです。笑

相変わらず安定の不味さ\(~o~)/

何でこんな不味いの(;´д`)

お酒飲みたくないなー
つか薬飲んで酒ってダメなやつじゃんww

薬じゃなくて休みが欲しかったぜ(-_-)笑

最近やたら食欲ねーなって思ってたら風邪のせいだわ(笑)

最近女子力ってものが皆無。笑

そういえば...

私23日お客さんとシー行くらしいよ(--;)

ランド行きたい気分なんだけどな(笑)

まー
とりあえず早く風邪治さないと(--;)
…とか言いつつ、これから飲みです。笑