★+3cm★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪

サマーランドのスライダー並んでる時に身長計るヤツがあって計ったら…


















なんと!!

156cmになってました(-_-)

何で?(´Д`)

もはや巨人なんですけど。

まじでショック…

W王子さまに会うことなんて二度とないだろうけど、並べないわ。

ヒール履かなくても並べないわ(-_-)

どうりで好きな人が小さく感じるわけだよね~。

身長縮んだんじゃなくて私が成長しただけだわ(-_-)

背高い人が好きとか言うから(-_-)笑

縮みたい。。

背高くていいことなんてないわ!!

こんなに身長いらない。

見上げる感じが好きだから。

寝る子は育つって本当なのね…

病むわ(´Д`)