★ありがとう、さようなら★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪

140716_165729.jpg

1年も一緒にいれなかったけど。笑

考えたら、キャバクラ始めてすぐこの携帯に変えたんだよね。

1年しない内に100人以上と出会ってるってスゴいことだな。

携帯壊れたり無くしたりすると、ブログやっててよかったと思う。笑

大切な写真はほとんど全てここにあるから(*UuU)キラキラ

好きな人からのメールが全滅したのは痛いけど(--;)

105件ラブレター

誘われた日、会った日、誘われたのに行けなかった日、チョコを渡した日…

まぁぶっちゃけ数えきれないくらい読み返してるから結構覚えてるけどww

でもね、やっぱり一番は…

アドレス帳だよね。

アドレス帳はマズイね。

キャバクラからのデータ全滅ですからね。笑

笑えねーよ(-_-)

そんなわけで、今日は久しぶりに罰金の予感します。笑

約束してた人に連絡出来ないしね。。

連絡が来ることを祈る他ないです(´Д`)