★昨日★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪





面接終わって、ほろよいが飲みたくて飲みたくて…

仕事前に3本飲んじゃいました(* ̄ー ̄)

仲いい店員ってか融通きく店員がいなかったから隠して(笑)

相変わらずジュースだわ(^^;

ラムネ、初めて飲んだけど美味しかったよ(o^∀^o)

面接は、多分落ちました(..)

夕方~深夜、深夜~9時ならすぐ採用だったんだけど、昼間はやりたい人が多いみたい(+_+)

明日電話来たら採用だけど、多分来ない(^^;

夕方~明け方までの時間で月10万ならやる意味がないしね。。

その時間、違う飲み屋さんがたくさんあるし。笑

好きな人とスレ違うのは嫌だから昼間やりたいのよ(..)

また違うお店探そう♪

今なら採用率100%あるんじゃないかと勝手に思っているすき家もいいけど…

絶対太る(-_-)笑

だんだん食べる量増えるだろうなぁww

最終的にはメガ食べてる気するわ(-_-)笑

昨日は珍しく延長指名だったり、指名が被ったり…

忙しかった(;´д`)

キャバなら1日で時給アップ出来たのに(-_-)笑

今日は買ったドレス直した!

着てないけど(笑)

あー
会いたいなー(..)

今日も頑張っていきましょー\(~o~)/