★ドレス★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪





エルサみたいなドレスが欲しい。
格好だけでもエルサに近づきたい。
誰に何を言われても、自己満でいいからそれっぽいのを着たい!!
…という事で、似た色で尚且つ欲しい感じのをゲットo(≧▼≦)o

1万近くしましたショック!

しかも、既に石1つ取れかけ(-_-)

直すけどさ(´-_-)

安いドレスよりヒドイww

しかも試着しかしてないのに!!

高い物を買ってこの結果よ。笑

たまたまかもしれないけど、やっぱり値段じゃないよね(~_~;)

セシルのワンピ買えば良かったかな~(..)

いや!
気に入ってるし、着まくろう!!

これだけは絶対手洗いだな(--;)