★仕事なう(´・ω・`)★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪

2014041613370000.jpg

2014041618260000.jpg



なんか冷蔵庫からチューハイ出てきたから飲んできたにひひ

そして今日もカフェでカラオケ\(^o^)/笑

カラオケは、中島美嘉の“初恋”

久しぶりだなぁ。

最近点数出る曲あんまり歌ってなかったかも。笑

バラードはすぐ90越えるよね(笑)

むしろこの採点は大体越える気がする。笑

【ありのままで】は、まだダメだわ(-o-;)

あんな綺麗な声になりたい。

アナの声になりたい。
かわいいし綺麗!!

そんな感じで~

違うお店に早くも心が揺れてる★まな★です。笑

6月までには移りたいなー

最近懐かしい方から連絡が来た。

『たまには舞浜おいでよ!』
なんて言われたら仕事休みたくなっちゃうよね~(笑)

歓迎してくれる人がいるって嬉しい事ですね(*^^*)

近々飲みにでも行きたいなぁ。

舞浜にも行きたいな。

連勤術師になったからなかなか…(´Д`)

頑張ろ(´・ω・`)