★今日もしたよ(笑)★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪

カラオケ好き?嫌い?ブログネタ:カラオケ好き?嫌い? 参加中

私は好き


大好きですニコニコカラオケ

久しぶりのブログネタ(笑)

最近午前中には起きてるから、カフェでしょっちゅう歌ってるよ(笑)

歌えるのは、
大塚愛・中島美嘉・浜崎あゆみ・加藤ミリヤ・島谷ひとみ・SPEED・RYTHEM・川嶋あい・I WiSH・HY・BUMP OF CHICKEN・Acid Black Cherry・Janne Da Arc・コブクロ・桑田佳祐・w-inds.・Aqua Timez・Hilcrhyme・モーニング娘。・タンポポ・AKB48・EXILE・尾崎豊・松田聖子・ピンクレディー・プリンセスプリンセス・サザンオールスターズ・橘慶太・シド・倖田來未・19・ゆず・嵐・SMAP・・V6・NewS・徳永英明・aiko・絢香・ZONE・Whiteberry・山崎まさよし・福山雅治・柴咲コウ・ORANGE RANGE…

まだいるかな?笑

何曲も知ってるアーティストもいれば、1曲しか知らないアーティストもf(^^;

銀魂ソング、REBORNソング、ONEPIECEソング…

アニソンも色々(^o^)/

最近はマクロスとか蒼穹のファフナーとかいうやつもひらめき電球

友達さんが歌うから覚えたんだけどねf(^^;

広く、浅くです(笑)

最近LIVEDAM行かないなぁ。

替え歌もしてないな。笑

最近は何聞いても★が出てくるわ(笑)

オールカラオケしたいなぁ~!!

===================
カラオケ好き?嫌い? ・好き
・嫌い