★3月26日のシー⑦★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪





久しぶりのマジラン~ドキドキ

メガネ×メガネ(笑)

シャバーンは結構年齢が…だったのかな?

そんな感じがしたf(^^;

でも、やっぱ学生多いから盛り上がったニコニコ

ラス回の時間にビックリしたわ(;゜0゜)

閉園してからのスタート…

貴重な体験でした!

帰りはお土産屋さんも閉まってましたショック!

トイレ行ってボンボ向かおうと、トイレに向かったら…

















普通に男子トイレ入りかけた( ̄0 ̄;)笑

『あっ!』
ってなって、慌てて戻ったら、小学生くらいの子の笑い声がガーン

いやー
初体験でしたわ。笑

しかも行き慣れてるはずの場所…( ̄0 ̄;)

やーね(´・ω・`)

幸い誰も最中じゃなかったけど(笑)

…失礼しました。笑

アウトしてまた徒歩走る人

ボンボでお店用のお土産買って舞浜にバイバ~イ(/_;)/~~

終わり★☆★☆★☆★