★3月26日のシー④★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪







イケメンにかんぱ~い!ビール
って違うか(笑)

いやー
なんか舞浜着いたらやたらビール飲みたくて…

1杯飲んで…

あれ?
もうこんだけ??
ってなって…














2杯目頼んで…

何か足りなくね?
ってなって…


















3杯目f(^^;

キャストさんも半笑いだったわ(笑)

『ラストオーダーですけど大丈夫ですか?』
って…

隣もビール頼んでたww

ディズニーは基本的にノンアル主義の私が!!!!!!

まぁこれくらい味見レベルよね。笑

本当にずっと飲んでたかったしょぼんドキドキ

たまにはいいよね?笑

1週間結構指名も取って
2週間のハンデを乗り越えてビリ脱出して
早上がりしたかったのに指名取ったから最後まで残される日々だったし…

うん!
よしとしよう(* ̄ー ̄)

セット頼んだんだけど、ポテトがあると思わなかったあせる

でも、結局ちょくちょくつまんだわ(笑)

美味しいお酒でいい感じにテンション上がってインディへショック!

続く★☆★☆