★(*´`*)v★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪

6日、あの人に会ってきました。

会う予定なんてなかったのになぁ(-o-;)

メール拒否されてるか気になって酒の勢いで…

エラーかスルーの予定だったのに( ̄0 ̄;)

池袋まで行きましたよー

そしたら、キャッチに捕まって…

しばらく話してたらけたさん来てドキドキ

キャッチ消えた(笑)

なんかキュン(´・ω・)ドキドキ

別にけたさんが追っ払った訳じゃないけど(笑)

いつもなら居酒屋直行なんだけど、どっちも満腹で( ̄0 ̄;)

まさかのカラオケニコニコキラキラ

1時間音符

この前、『ドスがきいてる』って言われた事友達に言ったらカラオケ行く度バカにされるんですけど
って言ったら
『ドスきかせたらいいじゃん』
って(-_-)

同じミスはしませんよ。笑

カラオケついて、
『トイレ行ってくるから持ってて~』
ってコンビニで買った荷物渡して、
『あっ、ウーロン茶入れといて欲しいなぁドキドキ
って言ったら、ちゃんとウーロン茶入れてくれた上に、一旦荷物と飲み物全部置いて私がわかる場所で待っててくれたの( ;∀;)ドキドキ

こんな人いませんよ?笑

大体先部屋行くか、その場で待ってるかよ?

さすがキラキラ

向こうが歌ったのは、
【小さな恋のうた/MONGOL800】と【手紙~未来/ケツメイシ】と【アリバイ/シド】と【車輪の唄/BUMP OF CHICKEN】と【カナブン/ゆず】

これだけだったかなぁ?
あと何歌ってたか忘れちゃったしょぼん

自分が中学の時くらいの曲って言ってたひらめき電球

あんま年変わらないけどわからなかった(;´д`)

あと【シャングリラ/Acid Black Cherry】にハマってるって言ってたひらめき電球

19は辞めたそう(笑)

リニューアルしてるんだって(笑)

相変わらずよくワカラナイ( ̄0 ̄;)笑

私は【明日への扉】【Days】【優しい嘘】【Aitai】【甘えんぼ】とほとんど女子系←

ノンアルでのカラオケは久しぶりだわ(笑)

そっからいつものコース…

ついてすぐトイレ占領されたww

私もトイレ行きたかったんだけどw

来る前にお客さんと散々飲んでたからトイレ近くてf(^^;

出てこないからこっそりタバコ(笑)

さすがに心配になって待ってたら出てきた(´Д`)

よかった(-o-;)

自分がトイレ入った瞬間ぶっ倒れた事あるからめっちゃ心配したよ(´Д`)

めっちゃ元気に私に報告してきましたよ(-_-)笑

10日ぶりとか知らんがな┐('~`;)┌笑

みさえかっ!w

トイレ入ろうとしたら
『今入ったらホカホカの臭いするからやめた方がいいよ!』
って止められたw

この言い方いいなw

ストレートに言わないとこが(笑)

…なんだこのネタw

今回は一緒にお風呂入ってないよ(T-T)

かなり疲れてたみたい(-o-;)

何でカラオケにしたのかww

シャワー浴びて~
交代して~
シャワー浴びて髪乾かして、ガチ寝してたから私もゴロゴロしてたんだけど寝れなくてf(^^;

起きてたんだけど、しばらくしたら何かしゃべったからしゃべったら、
『起きてたんだ!』
ってf(^^;
『んーちょっと』
って返したら、
『ちょっとってなんだよ(笑)』
って(^^;

そっから腕枕ラブラブ!

不意討ちラブラブ!

『●したかったの?』
って聞かれた(;゜0゜)恥

いやいや!
そうじゃないんだけどね、、

くっつきたい願望は←

まぁ今回は目の前で全然携帯いじんなかったし、焦らさなかった(笑)

この前はガチで冷めてたけどねシラー
体にも出てたしね。笑

顔近くてドキドキ(*/ω\*)ドキドキ

まぁこっから先は書けないけど、また腕枕してくれたラブラブ!ドキドキ

だから抱きついてたにひひ

で、しばらくして
『腕が痺れた』
って言って、私寝たフリしてたら、そっと頭を枕に置いてくれたの(*/ω\*)ラブラブ

幸せでした(*^O^*)ドキドキ

もう2年7ヶ月経つのに日に日に好きになっていくわガーン

そう言えば、Facebookはブロックじゃなくて退会だった!笑

よかった~あせる

まぁあの子がやめろって言ったのかもしれないけどね(-_-)笑

もうあまり気にしないようにしよう。

気にしてたら楽しめない(T_T)

とりあえず今日は体入行ってきますチョキ