★気付かなかった(^^;★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪

全然ブログ更新してなかったね(笑)

別にネタないしなー(笑)

なんかあったかな…

イケメンから連絡来て幸せードキドキ
くらいかな(笑)

2ちゃんたまに観てるよ(笑)

かわいそう(笑)

私が最近リア充だからムカつくんだろうね(笑)

わかるよ、嫌いなヤツが幸せそうにしてるとスゲェムカつく気持ち。

私もあの女葬りたいもん。

病んでるね(笑)

10億くれたら死んであげるよ(*^^*)

ディズニー出禁なんて無理なのに(笑)

てか今月インしないと思うよ私(笑)

だからどーぞマーメイドラグーンシアターを楽しんで下さい(笑)

好きなだけダン、誠和、ショーどうこう騒いで下さい(笑)

自分オキニ妄想したり、あいつオキラと優越感に浸ったりどうぞご自由に。

私は知ったこっちゃない。