★昨日★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪


えっと昨日は11:05に横浜ついて
暇潰しにCA4LA(あってる?)の入口らへんだけチラっと見て
高島屋のディズニーストアへ★
 
見事に子供だけだった(笑)
 
サンリオとかプリキュアとか…
 
サンリオのくじ懐かしいな!
 
私は1等弟は2等と奇跡が起きた(笑)
 
見る度懐かしい!
 
で、ストアぶらつこうとしたら着いたって言うから降りて~
 
久しぶりの横浜キラリ!
 
オタタタタにっき!-2011112814170001.jpg
↑キモくない?ショック!
 
で~
 
愛めちゃくちゃ指名されたけど出ず…
 
私は諦めてたしカラオケしたいから愛と帰ろっかって支度したらまた愛指名あせる
 
すぐ私も指名きて、どうせワリだと思ったら…
 
まさかの居酒屋!!ニコニコ
 
き、奇跡やぁ~!!笑
 
昼間っから立飲み屋(笑)
 
初めて行きました!
 
いや~…
 
立飲みだめだわ汗
 
全然飲めないショック!
 
グターリ汗
 
カシオレと巨峰サワーだけなのにショック!ショック!ショック!
 
つか巨峰サワー、飲みながら来やがったシラー
 
ないわダウンダウン
 
1時間くらいで終了音符
 
しつこく蒲田誘われたけど断って戻りDASH!
 
川崎行きキラリカー出てたからコーラちょっと飲んで移動車
 
バイバ~イ(^o^)/
 
オタタタタにっき!-2011112814170000.jpg
 
そして早くも酔う汗
 
グターリグターリ(+_+)
 
同乗者の女がうるさい汗
 
つかしゃべり方が(笑)
 
愛はめちゃくちゃイラついてたガーン
 
長いよー(>_<)
 
川崎ついて
愛オキニのイケメン(笑)がいるからキラリDASH!
 
もうグターリグターリで帰りたかった汗
 
で、暇だからキャン得意げ
 
女多っ!笑
 
移動失敗汗
 
しばらくソファーでだらだら得意げ
 
何気なく観た今月Dファンの1ページ目のポスターに衝撃(笑撃オタタタタにっき!-1d449d5721e14df31165d6180f8a9938.gif)
 
ちょ!笑
 
なんか元気出たわ~(笑)
 
ま、別途書くよ(笑)
 
とりあえず、見てみて!
 
カラオケしてたら奇跡の指名(笑)
 
ワリシラー
 
触りとチュッチュとかキメェ(笑)
 
私に触りとキス求めるやつ、ほとんどチュッチュって言ってくる汗
 
気持ち悪いショック!
 
友達ちゃんきたラブラブ!
 
トイレ行ってたら愛が消えた(笑)
 
カラオケ出てパソコンドキドキ
 
友達ちゃんはキラリ移動してて、着信で報告きた!
 
やっぱりかガーン
 
チャーハンあるよって行ったら帰ってきたラブラブ!
 
お話~キスマーク
 
で、サイトで1人捕まって私も一緒でOKとのことでキャン出たニコニコ
 
まぁ気持ち悪かったけどおもしろかったよ(笑)
 
ありがとードキドキ
 
で、友達ちゃんと別れて40分くらい?キャン得意げ
 
終わり★