11代目 | 群馬県立安中総合学園高校ダンス部

群馬県立安中総合学園高校ダンス部

TOP ROBBERSのブログ
高校ダンス部日本一への挑戦…

昨日、ダンス部は部結成をできなかったので
本日、部結成でした。

うちのOGなら思うかな?
11代目って(*´◒`*)
どんだけ時間が経つの早いんだ 笑笑

今年は、春休みから多くの部員が参加してくれてました。

なかなか、活きがいいです(╹◡╹)

色々話しましたが…
簡潔に言うと。

先ずは
安中総合学園ダンス部ANgenesの部員として、1日も早くプライドを持ってほしいということ。

そして、一生の宝物になるような
最高の3年間にしてほしいってこと‼️

頑張れ。11代目…