特命戦隊 ゴーバスターズ ショー (7/22(日))【8】 | K.Z.OのTHE HERO SHOW

K.Z.OのTHE HERO SHOW

実際、観覧して撮ってきたヒーローショー等のイベントの写真を載せながら、時には絵本の様にショーの内容を紹介しているブログです。

基本上記を更新していきます。他もたまに書こうと思いますので、気軽にコメントもお書きください。
宜しくお願い致します。

特命戦隊 ゴーバスターズ ショー
《 ビートバスター スタッグバスター 登場ver. 
 
in 中日ハウジングセンター (7/22())【8】
K.Z.Oのブログ-20120822_003728.jpg
 
 
 
ΩΩ  不完全なメタロイドな為メガゾードは転送されない事が判明   ΩΩ 
 
 
(ブルー)「完全なメタロイドじゃないからメガゾードまでは転送されないってそういう事?」
K.Z.Oのブログ-20120823_112821.jpg
 
(エンチー)「それは…」
K.Z.Oのブログ-20120823_112832.jpg
 
K.Z.Oのブログ-20120823_112843.jpg
 
ΩΩ   ブルーバスターの言葉に ″ショック ″を受け完全に落ち込む エンチー   ΩΩ
 
(メタロイド)「エンチー様、おい! ゴーバスターズ!!
エンチー様を虐めるな!!」
 
(イエロー)「そいつが勝手に落ち込んだだけじゃん?」
 
(メタロイド) 「エンチー様を虐める奴は、俺が許さん!!」
 
K.Z.Oのブログ-20120823_112903.jpg
K.Z.Oのブログ-20120823_112852.jpg
 
(エンチー)「あっ、メタロイド」    (メタロイド)「エンチー様」
 
 
 
ΩΩ    (よくあるシーン)    抱き合う エンチー & メタロイド  
ΩΩ
 
 
ΩΩ    それを尻目に無視して、特命へ戻ろうとする ブルーバスター  &  イエローバスター    ΩΩ
 
 
 
 
(エンチー & メタロイド)「オォ~ィ!!」と突っ込むヴァグラスのひたり。
 
(ブルー)「いやぁ、お邪魔かなぁ と思って?   ねぇ?」と同意を求める。
 
(イエロー)「うん。」
 
 
 
(エンチー)「とにかく私は、エンターを越えメサイア様の第1のしもべになる  アル よ!!」
 
 
(ブルー)「まぁ、ご自由に。」
 
(エンチー)「そのためにはそのカバンの中身…」
「いただくアルよ!」
「それを改良すれば、もうエネトロンには困らないアル。」
「メサイア様に捧げてメガゾードをバンバン送り込んで、この世界はメサイア様の物になるアル。」
 
 
(イエロー)「そんな事させない!!」
 
 
(ブルー)「させる訳ないでしょうが!!」
 
 
 
(エンチー)「メタロイド!!」
(メタロイド)「うっ、う~ぉ!!」
 
K.Z.Oのブログ-20120823_112903.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
ΩΩ    エンターのバグ的存在のエンチー。  エンターを引きずり落としメサイアの第1しもべを狙って、ゴーバスターズの特命で運んでいるカバン(ケース) その中身を狙っている事も判明。  
一体その中身…は?   それを守りきる事ができるのか?  ゴーバスターズ!!   
 
再びカバン争奪戦!!       ΩΩ
 
 
【つづく】