本当にありがとう | HERO 尽オフィシャルブログ 高橋尽 Powered by Ameba
最高のライブだったな!

最近起こっていた現象
『音酔い」で倒れそうになる事も無かった!
全力を出し切れたライブだったよ!

てかまだ何を書いていいか分からないんだけど。。

ただ悲しんだり寂しんだりしないで欲しいな


俺だって人間だから
今日もみんなと同じ空の下で
何かに対して喜んだり
何かに対して怒ったり
何かに対して悲しんだり
何かに対して楽しんだりしてる

どっかで間違いなく生きてるよ。
当たり前に次に進む方向を探して
当たり前に進んで
また立ち止まったりしてるから。

どっかで俺は間違いなく生きてるから

だから俺とゆう男がいた事を忘れないでね。

今はまだお休み期間。

HEROを応援して来てくれたみんなの幸せを願ってるから
俺たちの幸せを願っていて下さい。

今日も明日もどこかでバカやったりしてるから
時々でいいから
「あいつ今何してんだろ?」
って気にかけて下さい笑

マジでお前ら愛してるぜ!