文字化けしたから真面目なブログ再送信 | HERO 尽オフィシャルブログ 高橋尽 Powered by Ameba
最近活動休止のお知らせが多いね。

それぞれのバンドで色々な事情があるんだね。


本当にバンドを続けるって難しい事だよな。

本当に大切なものは無くなって気付くものだから
きっとそれぞれの活動休止したバンドのファンも
後悔だったりの色々な、感情で混乱しちゃうよね?

一つ言えることは
バンドのワンマンのグランドファイナルだけは行った方が絶対に良い。

つぎのツアーの指標になるし
それでメンバーのモチベーションは確実に変わると思う

HEROも12月のZeppワンマンは大きな転換ライブになるはず。

一度でも楽しいと思ってくれた子は本当に来てください。
待ってるね。
https://hero-izm.com/contents/110733




iPhoneから送信