ぶっちゃけるけど | HERO 尽オフィシャルブログ 高橋尽 Powered by Ameba
俺は歌詞には自信があるんだ。

25億秒の使い方や絵足し歌やカゾエウタ。
他にも沢山あるが

良い歌詞や
旨いこと言うなぁと思わせる歌詞を書くのは得意だ。


同期や後輩にも良く言われる
だけどそれは悩んで悩んで悩んで悩んで書いているから
書けて当たり前だと思ってる


だけどそんな俺の本領が発揮されるのは
迷宮に迷い込んだ漆黒の天使や
歌詞が出来ねぇ2014
だと思うんだ。

ふざけきった歌詞はすらすら言葉が出てくる。

こっちの方が向いてる



まぁ何が言いたいかって言うと

今年出るベストアルバムに

2曲新録するんだが

一曲は真面目な曲。 ↑全然進まない。てか書く気すら起きない


そしてもう一曲の
「埼玉新都心」とゆう曲。

この曲の歌詞を今書いていたんだが
3分で一番まで書き終えた。

面白すぎてニヤニヤ止まらないから楽しみにな(^O^)