10年前 | HERO 尽オフィシャルブログ 高橋尽 Powered by Ameba
10年前の自分は何を思って寝たんだっけ。

多分あの頃は
後ろ向きな考え方しかしなくて
とにかく寝なきゃ声出ないからって無理やり寝てたんだろうな。

ちょうど10年たったが
今は違う。

HEROに少しでも繋げられるように。
前を向いてライブに望もうとしてる。

まだ2日あるし前日にプレッシャーで声が出なくなる事が無いように祈りつつ(時々まじでしゃべれなくなるレベルになる)
5月1日を待ってる。


自分自身のスキルは上がってると思うけど

10年前に隣に居てくれた人達に胸を張って

「これからまた一緒に歩いてくれませんか?」

と言えるレベルには達してないし
MASK自体の練習時間も当時と違い限られてたからどこまで出せるか分からない。

だけど。それでも
「また一緒に夢を見て欲しい」
と言えるように…

間違えたりしても全力で気持ちを込めて叫ぶな(^O^)


5月6日のHEROもそう。

今一緒に歩いてくれてるヤツらに全力でぶつかるな。


届いてくれるといいな。

誕生日まであと7日

ONEMAN TOUR 2016 「ALIVE」ぴあ一般購入ページ

ONEMAN TOUR 2016 「ALIVE」LAWSON一般購入ページ


3月12日(土)長野
3月13日(日)金沢A
3月26日(土)HR宇都宮
3月27日(日)郡山
4月02日(土)大阪
4月03日(日)名古屋
4月09日(土)岡山
4月16日(土)福岡
4月23日(土)札幌
5月06日(金)恵比寿