ファンコミュ | HERO 尽オフィシャルブログ 高橋尽 Powered by Ameba

>
>明日ビッキャ妹に連れて行ってもらいます!
>そこでなんですが。
>実は妊娠してまして…
>上の子がいるので慣れてますが(^^)
>
>あたしもずっと昔から対バンや
>ワンマンで見てきたHEROさん。
>おっきいビッキャでやる姿を楽しみにしてました。
>明日はぜひ見に行きたいのですが
>モッシュとジャンプ。折りたたみ
>したいのはヤマヤマですが
>まだ安定期じゃないので出来ません(;_;)
>
>後ろらへんか端っこで見てるので
>私だけやってなくて目にさわるかも
>しれませんがすいません(;_;)
>
>きっと他のファンの方からしたら
>妊娠してんのにくんなって
>思われると思うんですけど
>どーしても見たくて(;_;)
>こっそり見てます!
>テンション上がってしまって頭振っちゃうかも
>しれません(^^)笑
>
>もしメンバーさんたちに
>あいつだけノリ悪って思われてしまうのは
>悲しいのでお伝えしておこうと
>メッセージしました!
>
>明日楽しみにしてますね*\(^o^)/*
>お腹の子にも聞こえてたらいいな?
>
>自分が勝手に行くって言ってるんで
>なんかあっても自己管理しますので
>ご心配なく!
>iPhoneから送信















後ろで見るなら危なくないから大丈夫(^O^)
真ん中とか前だと他の皆にぶつかって両方ケガしたりして危ないけど
後ろで見る分には全然問題ないから楽しんで(^O^)