意味が分かると怖い話6 | HERO 尽オフィシャルブログ 高橋尽 Powered by Ameba
>
>あるところに天国の門があった。
>そして、その前に天国の門の門番がいた。
>そこにA、B、Cの三人が来た。門番はAにきいた。
>
>門番「何故お前は死んだんだ?」
>
>Aは答えた。
>
>A「私は仕事を終え、家に帰ると部屋が荒らされており、
>奥の部屋で妻が殺害されていました。
>そして、ふと、ベランダを見ると、見知らぬ男がベランダに掴まっており、
>こっちの部屋に入ろうとしてきたのです。
>私はこいつが犯人だと思い、半狂乱になって、
>隣にあったタンスを持ち上げ、その男にぶつけました。
>そしたら、その男はタンスとともに落ちてゆき、死にました。
>その後、妻が死んだショックで自ら命を断ちました。」
>
>次に門番はBにきいた。
>
>門番「お前は何故死んだんだ?」
>
>Bは答えた。
>
>B「私はとあるマンションの屋上で寝ていたら、誤って落ちてしまいました。
>しかし、奇跡的にすぐ下の階のベランダに掴まることが出来、
>そのベランダに入ろうとしたら、見知らぬ男がすごい形相でタンスを投げつけてきて、
>私はタンスとともに落ちてゆき、死にました。」
>
>次に門番はCにきいた。
>
>門番「お前は何故死んだんだ?」
>
>Cは答えた。
>
>C「私はタンスの中に入っていました。」
>
>
>
>
>
>
















むしろこれアメリカンジョークだれ(^O^)