普通に怖い話 | HERO 尽オフィシャルブログ 高橋尽 Powered by Ameba

>俺はアパートに引っ越してきた。 意外に安い物件だが広さも手頃でよかった。 ただ安いせいか水商売の姉ちゃんらしき人が夜中 出て行くとこと ガテン系の兄ちゃんが歩いているのを見かけた。 どちらも俺とは毛色の違う人間だ。 まぁ近所づきあいなんかしなくてすみそうだから 問題ないか。 しかし、問題なのは隣の部屋だ。 夜中になると急にでかい音をだしやがる。 もう3日も続けてだ。 直接言うとうるさそうだし、大家に文句いってや るか。
>
>「そうなんすよ、俺の隣の部屋。夜な夜なでかい 音出して迷惑なんすよ。」
>
>「そうですか。やっぱりだめですね。」
>
>「いやいや、大家さん。わかってるならそいつに なんか言ってくださいよ。」
>
>「そうしたいんですけどね。」
>
>「じゃぁして下さいって!」
>
>「このアパート、住んでるのあなただけなんです よ。」
>
>












落ちがパンチあんな(;_;)