最近思ってる事 | HERO 尽オフィシャルブログ 高橋尽 Powered by Ameba
皆インストア来るときにプレゼント持って行きます
何が言いですかって聞かれるけど

俺はそんなのいらないんだよ?

皆がHEROを見に来て笑顔を作ってくれる事が最高のプレゼントだよ


いつもありがとう。


ところで話は変わるけど最近のインターネットは凄い進化を遂げてるよね!


なんだっけ?


あれ?


そうそう!


iTunesカードだっけ?


あれ凄いよね!



凄い便利だなぁって思うんだよね。



な?


便利だよな?



そう思うよな?



あれは本当に凄いよな?






凄いよな?



ね!

コンビニで買えるしね!



これから名古屋二部始まるね!