本日の原宿でビラ配りについて説明(罰ゲーム) | HERO 尽オフィシャルブログ 高橋尽 Powered by Ameba
1 写真撮ったらぶん殴る(^O^)

2 ヒロインは知ってると思うけど俺はシャイじゃん?チヤホヤしないと速攻帰る(^O^)
3 途中からお前等にも配らせる可能性があります(^O^)

4 チケットを無理矢理売るから持ってる奴は友達にあげて一緒にこい(^O^)

5 俺は二日酔いで機嫌が悪い(^O^)

6 すでに遅刻してる

7 雑誌の企画の罰ゲームなので雑誌に載りたい奴は大歓迎

8 HEROを知らない奴も尽さんめっちゃ好きみたいな空気だしてね

9 FF13発売したね

10 俺はPS3持って無いからね(^O^)

11 分かる?分かるよな?


12 9と10はめっちゃ重要空気読んで(^O^)