カツオくん | HERO 尽オフィシャルブログ 高橋尽 Powered by Ameba
昔、サザエさんのカツオ君の声が変わった時、凄いショックでした。
無類のカツオ君好きだったからね。


まあ無類のカツオ君好きってのは言い過ぎたけど、



てかそもそも好きとか嫌いとかの対象にも入れて無かったけど、



とにかくショックだったんです。


ですが月日が経つにつれ今のカツオ君の声でも違和感が無くなり、
むしろ昔のカツオ君の声が思い出せなくなっている自分に気付きます。


これはカツオ君だけじゃなく全てに当てはまる事だと思うのね?

いつの間にか人はこんな風に大切な物を無くして行くんだね。

てか人生でこんなにカツオって言ったの初めてです。


皆も一緒にカツオ君!


カツオ君!



↑の文章を歌詞にしたらやっぱりHEROを嫌いになる?