からの2U | ユノホコサキ

からの2U

これ最高にいい!!!!!

かっこい~~~~
もう惚れ惚れしちゃう。
なんでこんなにこの人素敵なの??
そりゃお父さん第一位になっちゃうわけだわ!!
おにゃのこかわいーーし。
うう~~ユノにいろいろされたいw

$ユノホコサキ

$ユノホコサキ

ステキだよねこんなパパ。
ワタシが娘だったらちょー自慢しますね。
あ、でも娘の位置は避けたいな。
やぱ恋人がふつーにいいか。
ユノどーだいワタシとか。
…ww
黙ります。ジェジュにはかなわない。











からの

2U!!!!!!!









『なぁユチョナ~^^。俺と娘、つくらないか。』ニヤ
$ユノホコサキ


『え、恥ずかしいって~(゜д゜;)』
$ユノホコサキ


『じゃあ目隠ししててあげるから言って?』
$ユノホコサキ


『いいよっ( ´艸`)』
$ユノホコサキ


『ありがとうユチョナ!!!!大好きだ!!!』ムギューッ
$ユノホコサキ


『^^ジェジュ子に言っちゃだめよ~?』
$ユノホコサキ



次回へ続く。