ユチョンとジェジュンの一日 | ユノホコサキ

ユチョンとジェジュンの一日

あれ?北海道と大阪は一体なんの話だったんだ?w
ワタシの愛方が必死に大阪でユチョンに会えないか楽しみにしていたのにw
いいよね、同じ日本にいるだけで^^
じゃれてる二人を想像するだけで幸せですぞ。

ユノホコサキ
ユノホコサキ
$ユノホコサキ
$ユノホコサキ



お台場の夜景^^
ユノホコサキ

東京タワーからの景色^^
ユノホコサキ
ユノホコサキ
ユノホコサキ
ユノホコサキ
ユノホコサキ
$ユノホコサキ
ユノホコサキ
ユノホコサキ


東京タワーで似顔絵描いてもらったんだって。
ふつーにいますねユチョンw

$ユノホコサキ


いや~~~
日本にいるってわかるだけでこんなにワタシの私生活潤うものなのね。
恐るべしチョンジェの力。
ハグやらサインやら宇宙レベルのお話が尽きませんが、とりあえず会えた方おめでとうございます。
ワタシはびっくりするぐらい運がないものなのでまだまだ街中で出会うことはないだろうな。

でもいい^^

彼らが幸せならそれでいいんだよワタシは。
こう書いてる今でも涙ちょちょぎれるぐらい本当は羨ましいけどw


でもいい!!!
ツイの画像だけで満足なの。

だって砂浜に

YUCHUN
JAE中
JUNSU

って書いちゃうんだよ?

乙女か!

戯れ方が女子じゃないか!

ユノホコサキ
ユノホコサキ
ユノホコサキ


ワタシなら相合傘書く!!!!

$ユノホコサキ