カンソンピルが逮捕?! | ユノホコサキ

カンソンピルが逮捕?!

え!!!!!

こ、これは笑えない…

ユチョンともジェジュンとも仲いいですよね…?
むっしょーーーに心配。。
やめてやめて~~~~~~~~~~




最近史劇の中甘草助演で活発な活動を広げた俳優カン・ソンピルが大麻草に手をつけた事実が警察調査結果確認された。

KBS 1TV 'ニュース9'では俳優カン・ソンピルが警察の毛髪検査結果大麻草陽性反応が出てきたという便りを伝えて実名を取り上げ論じた。

カン・ソンピルは去る28日ソウル、瑞草区(ソチョグ)、ソウル中央地検に出頭して被疑者身分で5時間程度調査を受けた。 この日カン・ソンピルはコメディアン出身放送人チョン・チャンゴルなどと共に数回大麻を吸った事実を認めたと発表された。

カン・ソンピルと共に麻薬疑惑で指定された中堅俳優P氏の場合、検察の召還要求に応じないまま潜伏した状態で先立って検察は法務部に出国禁止を要請したのに続き最近逮捕令状を発行した。

これと共に検察はヒロポン投薬および密搬入、大麻草喫煙疑惑で懲役2年6月が宣告された俳優キム・ソンミンと懲役1年が求刑されて来月宣告を待っているチョン・チャンゴルに続きカン・ソンピルまで疑惑が明らかになるということによって潜伏中であるP氏の他にかかわった芸能人がまた、あるのか神経を尖らせている。

$ユノホコサキ


ユノホコサキ
ユノホコサキ