プレイボーイユノ物語 | ユノホコサキ

プレイボーイユノ物語

『あ!ユチョンとユノヒョンだ!!』
$ユノホコサキ


『ユチョンおいで^^』
$ユノホコサキ


『見て見てヒョン~あそこにユノくんいるよ~?』どこどこ?
$ユノホコサキ


『ほら、行くぞッ』
$ユノホコサキ


『あ!( ´艸`)』見ちゃった!
$ユノホコサキ


『うそ!!!…ジュンス~~~~(´□`。)』
$ユノホコサキ




『ただいま~~~!!!!』ご機嫌ユノくん
$ユノホコサキ


『待って、何しに帰ってきたの?』えっ?
$ユノホコサキ


『おいどうしたんだよ?なんで怒ってるの?』
$ユノホコサキ


『お前また余計な事しただろ!!?』!!!
$ユノホコサキ


『二人でいたから教えたの!!』うきゃん
$ユノホコサキ


『あちゃ~~~』え、なんで?
$ユノホコサキ


『え?なんだって!?』
$ユノホコサキ


『ぼく知~らな~い』そ~っと
$ユノホコサキ


『どーいうことヽ(`Д´)ノ?!』えっ…と~~
$ユノホコサキ


『もういいもん~~~~!!!!!(ノД`)』ダーッシュ
$ユノホコサキ


『追いかけた方がいいよヒョン。』ですよね?
$ユノホコサキ


『辛いなら俺のとこ来いよ!なっ?』特別出演たまてつ
$ユノホコサキ


『ちょーーっと待て~~!!!』
$ユノホコサキ


『ユ、ユノ?』空から?
$ユノホコサキ


『俺の女に手を出したらやけどするぜ?』調子のいいユノ
$ユノホコサキ


『ユノ~~(´□`。)』お決まりの流れ
$ユノホコサキ


『俺…お前が一番大事なんだ』
$ユノホコサキ


『ワタシもだよ(〃∇〃)』
$ユノホコサキ


『さぁ家に帰るぞ!!みんな待ってる。』
$ユノホコサキ


『困ったヒョンたち!(´Д`;)』
$ユノホコサキ


プレイボーイユノ!ジェジュを大事にしなよ!!w