ジェジュンの言葉 | ユノホコサキ

ジェジュンの言葉

$TVXQ独り言神起



愛とは...


理解ひとつですべて解決できると信じてください。

誰かを愛するとき時間にこだわらないでください。

1分1秒一瞬一瞬が本当に美しい思い出として残るからです。

ケンカをしないでください。

争うこともしないでください。

その前に一度、理解してください。

それがまさに愛です。

一瞬の愛も大事に考えてください。

瞬間の感情がみんなと人生を共にする同伴者

誰よりも“自分自身”を

とても愛してくれる人なのかもしれません。

いつも東方神起を愛してくれてありがとう。

みんなの心すべてをいつも忘れないよ。

時々僕は、ファンのみんなの彼氏になりたいと思う。

そして、みんなの話をひとつひとつ聞いてあげたい。

一瞬の大きな愛より小さいけど深い愛の方が美しいでしょう?

僕たちは、これからそんな愛を育てていこう。

$TVXQ独り言神起