TVXQとは | ユノホコサキ

TVXQとは

$TVXQ独り言神起


●あなたにとって東方神起とは?●

ジュンス「一人だったら、たぶんここまでこれるかなって…自信はないですけど、一緒にここまで…今はもう家族ですね」

$TVXQ独り言神起


ユチョン「いろいろなことが、全部失敗しても、メンバーがいたら大丈夫。またチャンスが絶対くる。っていう気持ちもできる存在だし、僕にとってはたぶん家族…のその以上」

$TVXQ独り言神起


チャンミン「いつも信じてくれたり、お互いの力になってくれたり僕の知らないうちに自分の中に染み込まれている命に負けないぐらいの存在じゃないかなって思います」

$TVXQ独り言神起


ユノ「毎回言ってるのは兄弟、家族って言いますけれども、たぶん僕にとってはそれ以上だと思います。僕自身だと思います。分身かな?」

$TVXQ独り言神起


ジェジュン「家族でもあり、友達でもあり、そして仲間って言葉も思い出すし。一緒にいかなきゃ…いけない。5人じゃないと東方神起じゃない。」


$TVXQ独り言神起


$TVXQ独り言神起