変化の渋谷 | 素敵な毎日を家族と共に。。

素敵な毎日を家族と共に。。

我が家は不妊治療における
人工受精にて、奇跡の子を授かることができました。その後二人自然妊娠しました。
色々な検索ワードでヒットした方に遊びに来ていただけたらうれしいです。
2019年1月、3回目の帝王切開にて第三子出産しました。

渋谷もなかなかの再開発っぷり。

109のロゴが変わっただけでも
時代が変わると思ったけど。

渋谷パルコ

新しくオープンしましたね!
良い場所に作ったなぁ。
西武のちょい先、ハンズのあたり。

NintendoTOKYO行ってみたいなぁ。

整理券みたいだから、平日行ってみよう。

スクランブルスクエアも行ってみたけど
最先端だったなぁ。
色々良かったよぉ。
わたし的に、蟻月うれしい。

フロアガイドも制覇してみたいな。

展望行ってみたい!!

SHIBUYA SKY
口笛


やっぱり、一階は混んでました。
MORI YOSHIDA のモンブランウインク
行列

ECHIRE のカヌレ食べてみたーい

平日の午前中ですでに売り切れガーン

また、潜入捜査すてこようー。