先週、無事に引越しが終わりました軽トラ

ってか、実家に出戻りました笑


アパートにはいろんな思い出があったんで

やっぱ、何もなくなった部屋を見たときは

淋しい気持ちになりますね泣


ってな訳で、5年ぶりの実家生活です家


5年前に『タダタダ、シタカッタ』って感じで

実家を出て、始めた一人暮らし音譜

理由はテキトーでしたが(笑)
それが今の僕にとって
良いターニングポイントでしたねひらめき電球

いま、振り返ってみると
一人暮らしをしてなかったら
きっと、全く違った人生を過ごしてたんだろうなって思います得意げ

いまの相方をはじめ

ミスチルのオフ会やホームで知り合ったみんな

他にもこの5年間で知り合えたみんな…


もし、一人暮らしをしてなかったら

出会えてなかったでしょうねヒヨコ


この意味ある5年間は

僕にとってかけがえのない宝物ですねカービィ(宝箱


そして、この実家に帰ったことが

また僕にとっていいターニングポイントになるといいなっニコニコ