================
その他: 
 オゾナイザー設定: 5min/hour
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
pH: 7.8〜 8.2
ORP: 240前後
================


ゆるくオゾナイザーを再稼働させました、徐々に稼働時間を増やしていこうと思います。




 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

《キューブ》


跳び出しの名所と化してしまったキューブ。

唯一跳び出さなかったイエローヘッドジョーフィッシュ最後の1尾は完全に巣穴で落ち着いた様子。この子は大丈夫かなと思いますが、"一度あることは二度ある、二度あることは三度ある"ですので対策することにしました。


発見場所から推測するにガラスとプロテインスキマーの間が跳び出し場所だと思われます。↓
写真の通り内側は蓋もしてしたのに、、、

隙間はやめてよぅ・・・(´・ω・`)。



お得意のDAISOカラーボードで工作。

[装着前]

[装着後]
事件現場と思われる場所も封鎖しました。(`・ω・´)ゞ


跳ぶのは分かってたのに対策をこうじなかったため、2尾も失ってしまいました。



ごめんね。