慰労会 | 目標資産10億円!!

慰労会

昨日、会社の一大イベントが無事に終了した。

上司たちは昼から慰労会を始めた。


自分は、事後処理のため夕方までせくせくと働いていると、

慰労会夜の部のお誘いがきた。

想定はしていたものの、辛い仕事の始まりを感じた。


夜の部は会社近くの居酒屋で19時頃からスタート。

ビールを飲みながら、串焼きなどを食べた。

中盤には前日に解禁になったばかりのボージョレ・ヌーボーも登場。

後半にはかなりいい感じになってきた。


とりあえず一番上の役員が支払いをして解散した。

会社に戻ると直属の上司が慰労会深夜の部を提案。


誰も逆らうことができず、そのままタクシーでスナックへ。

歌って踊って呑んで、あぁーという間に2時。


タクシーで会社の駐車場まで戻り、運転代行で帰宅。

シャワーを浴びて寝たのが3時。

今日と明日は休みだけれど、今日は体調がすこぶる悪い。


早く寝て、せめて明日だけでもゆっくりしようと思う。