準備は必要だよ何事も! シルバーでっす | ギンダマン

ギンダマン

公式Blog

こんばんわ シルバーだよ流れ星星

 

 

いつもと違う時間にアップしてみようと思って

この時間になるまで我慢してたニヤリ

 

 

 

 

最近の天気はとっても怖い

もしもの時の備品再確認/中身の更新など必要ですね。

 

みなさんのお家はどうですか?

備えは必要ですよ!

 

 

さてさて東海地方は梅雨明けもして今は暑さとの戦いがまさに

始まろうとしている〜アセアセアセアセアセアセ

 

シルバーの衣装を見たことあるみんなはご承知

暑さに対応してなーい

確かに調査するホールは空調が効いてて涼しいからねえー

 

あっお知らせお知らせ

 

 

今週だよ

シルバーの出動要請が入ってるの

 

どーこだ!?!?口笛

 

 

わかる人にはわかっちゃうかなぁ

 

 

時間は調査のため機密事項てへぺろ

 

 

なーんてね。

 

みんな神宮前でまってるよラブラブラブラブ音譜ラブラブラブラブ音譜