シルバーだよ!今月のお知らせ | ギンダマン

ギンダマン

公式Blog

みんな おはよー太陽

 

朝からのブロッグって何だか新鮮な気分乙女のトキメキ

シルバーも調査はお昼からが多いけど、朝から活動的に動いているんだよ

 

さてさて毎月みなさんお待ちかね

シルバー出没情報いきまーす爆  笑

 

流れ星出没日 5月12日 ど​よーび

流れ星場所  KOHAKU神宮前店様

​​​​​​​流れ星調査内容 秘密

流れ星出没時間 秘密

 

 

 

 

だって色々いっちゃうと調査にならないもんねニヤリ

 

 

 

そうそう、みんな毎週放送のパチFUN見てるはてなマーク

ブルーちゃんがギンダマンブログに書いてて、相変わらず楽しそうな収録だなぁって

 

放送はパープルちゃんがP-GIRLのゆずきちとペアでメイツのみんなと

バトルしてるけど、こっちも毎週目が離せない目

 

 

 

負けてられないチュー シルバーがんばるんばルンルン音符ルンルン

 

 

 

ほいじゃまたね〜