[イエロー]明日はギンダイエロー実戦取材☆ぱちんこ富士 玉垣店様☆ | ギンダマン

ギンダマン

公式Blog





夜分に更新失礼します流れ星流れ星



実は携帯が行方不明になっておりまして(笑)



やっと先ほど戻って来ました笑い泣き本当良かったです笑い泣き



皆さんお晩です\(^^)/イエローでっす☆



明日、4月24日(月)はフジの日なので♪



「ぱちんこ富士 玉垣店様」にて実戦取材ですグラサン雷
{2CD8E320-539E-4CD9-9377-4E6CE7CB0451}

玉垣店様は久しぶりですなぁ〜照れ


皆様お元気にしておられるのかのぉ照れキラキラ




また明日も楽しい1日になるといいなぁハートハート


{56D47984-646D-44ED-8C1D-3E3588331192}

わくわくな機種も導入済みですしっルンルン



皆様とモリモリできるように頑張りますグッニヤリ



とりあえず夢の中でモリモリ練習しておこうと思います(笑)



皆様も良い夢を見れますようにピンクハート




おやすみなさい照れzzz







星ハッピー戦士ギンダイエロー星