[ブルー]乙女たちにフラれた;; | ギンダマン

ギンダマン

公式Blog




先ほどの沖ドキ!は、


もう1回BIGを引いて、6連チャンで終了ハイビスカスキラキラ





「お。。重い。。。。ガーン でも嬉しい重さ照れピンクハート




いつもは、もうちょっといけるんじゃないか。。

っていうブルーの悪いくせが出るとこなんですけれど、



今日のブルーはがっちりマンデーコインたち


32Gで即やめですチュー音符





お昼休憩をいただいてからは、打ってみたかった新台の「戦国乙女~花~」ガーベラ







「なんか不思議なレバーがある。。
 回すの?押すの??キョロキョロ




とりあえず、早速打ってみることに星




かわい子ちゃんがいっぱいラブラブラブ



よく考えたらブルー、戦国乙女シリーズ、

はじめて打つかも。。もやもや






なんだか不思議な画面。。地球


海物語アクアのまーるい液晶みたいねニコニコ虫めがね




風が吹いたり、大剣の役物が出たりと、

色んな予告アクションもあるみたいですが、


まったく見られず。。ガーン





三武将が揃うと大チャンスの協力リーチも、





外したブルータラー




心折れましたショボーンガーン


ぽっきんハッ





戦国乙女での初当たりはまたの機会に持ち越しで。。うずまき



きょろきょろとパトロールニコあしあと



そこで。。。。





「あっ。。!!あの台は!?!?





ブルーは何を見つけたのか?


それは結果報告のブログにて!!花火



こうご期待っウインク流れ星






♡ギンダブルー♡