[パープル]明日はギンダパープル実戦取材❤︎ in ホームラン津店様❤︎ | ギンダマン

ギンダマン

公式Blog



こんばんわぁとびだすうさぎ2ラブラブ




明日から3連休ですねぇ照れキラキラ

皆様、クリスマスのご予定はお決まりですか??



パープルは今年もお仕事頑張りまする(笑)








明日はギンダパープル実戦取材!
ホームラン津店様にお邪魔しまぁすチューアップアップ


{8E00D7F0-C73F-47D0-986E-B1FC40283021}



めっちゃお久しぶりの登場ですよぉラブラブラブキラキラ



またお招き頂き、ありがとうございまぁすデレデレ



{8D2A589B-8B27-40C6-8FCB-E53840F98543}


数年ぶりの登場だから、皆様パープルの事忘れちゃってるかなぁ大泣きうさぎ



また覚えてもらえる様に頑張ろ〜ニヤリキラキラ








明日の実戦取材は9時〜16時頃までモリモリしたいと思います気合いピスケ




お時間ある方は是非、ホームラン津店様に遊びに来て下さいねぇウインクルンルン











ホームラン津店様❤︎
三重県津市本町34-15








それでは皆様ハートまた明日ハート




おやすみなさ〜いコアラ星キラキラ