[イエロー]明日もギンダイエロー実戦取材☆ぱちんこフジ玉垣店様☆ | ギンダマン

ギンダマン

公式Blog






ふぅ〜照れさっぱりピンクハート




お晩です\(^ω^)/イエローでっす☆




頭の先からつま先までピッカリンコよピンクハート





明日11月24日(木)もギンダイエロー出動〜!!




「ぱちんこフジ玉垣店様」

{62ABD79D-7BF8-428C-B3B3-2E9247E45D01}

またまたお久しぶりな店舗様ですラブラブ




明日は9:00〜16:00頃までを実戦予定としております☆




前回お会いしたお客様やスタッフ様覚えててくれてるかな〜?ラブラブ

{724D4D3C-689C-4C30-A2F3-EF5E3500DE23}

また会えるかな〜?ラブラブ



もちろん新しい出会いにもドキドキピンクハートわくわくルンルン



ぱちんこフジ玉垣店様も昨日が新台入替だったみたいですね〜グラサンキラキラ

{39E1C63E-F323-4826-B3FF-8069F093DA6A}

玉フジのパチが楽しくなる予感


って、絶対楽しいやん!!



あ〜楽しみっ照れ照れ




明日も朝早いので早く寝なくては!!




それでは、ぱちんこフジ玉垣店の皆様!!明日も1日よろしくお願いしますピンクハートハートピンクハート





おやすみなさい_(┐「ε:)_ zzz









星ハッピー戦士ギンダイエロー星