[パープル]結果報告❤︎今日も1日ありがとうごさいましたぁ❤︎ | ギンダマン

ギンダマン

公式Blog


こんばんわぁデレデレラブラブキラキラ





夜になっても意外に暖かいですね照れ

でも、これからドンドン寒くなってくんだろうなぁタラー



スタッドレスの履き替え時期にいつも悩むんですよ〜アセアセ

いつもシーズン初雪で履き替えてるから、激混みなのよねガーン



今年は早めに行こ〜っとルンルン







今日はジャスティス江南店様で実戦取材でしたが、今日もめっちゃ楽しかったですぅラブアップキラキラ


{301EF957-745A-45EF-92C1-4D1C0A64F139}
会いに来てくれてありがとうチュー唇キラキラ




お久しぶりの登場にも関わらず、パープルの事を覚えててもらえましたよぉデレデレアップアップ










ただ、、、


めっちゃ楽しかったのに結果が、、 真顔




               ー 31 K ...ゲロー



牙狼が!牙狼が!当たらないのよぉえーんアセアセ





牙狼だけで25Kも投資してしまいましてえーん



これはイケるでしょって言う演出もサクっとハズしまして滝汗


{37D2EDF7-4EFE-4E1D-83FB-8A57AA3FC35A}


牙狼剣を刺し込んで  パシュン って言った瞬間って恥ずかしいよね(笑)

{8DA2FCF7-538D-4E09-99F5-8EDDB449C3C4}


何とか当てたかったんだけどなぁチーンもやもや


まぁそう言う日もありますよね〜(笑)






次こそ当ててやるんだからニヤリキラキラ










この後は、パチンココーナーにさよならしてスロットコーナーに向かったのよ〜口笛音符



そこで見つけたのが  コレ↓

{68890CAA-58B0-490A-9A3B-95A5ED7995C1}


大海物語 with TIARAハート


打ってみたかったんだよね爆笑ラブラブ






これが投資4Kで大当たり〜デレデレアップ


{4B2EF849-BD0C-4D33-A949-DF02AB3D4DDA}


今作はAT機なのねハート


パチンコの大海物語を打ってるみたいで、海好きのパープル好みラブラブラブ


約100枚GET出来るボーナスをループさせて増やす感じでしたよ音符



{365F3712-60B9-4EDF-A33B-5A92CE169A99}


大海ならでわのパールフラッシュもありましたよぉおねがいキラキラ



ちなみに5連で479枚GETよチュー









残りの時間も少なくなっちゃったので、持ちコインでお隣の クレアの秘宝伝に移動よウインクルンルン


{6232377F-0EBE-44C2-923D-36EFAD831C95}


前回はこの台に大分助けてもらったんですよピンクハート



今回もそれを期待してたのに、、

持ちコインはノマノマして、追加で2K笑い泣き



やっと来ました!!


{11AD1502-80BB-4F85-BA95-328BBD29C9C0}


秘宝伝のこの演出大好きなのぉラブピンクハート

鉄板! まで見たかったなぁ照れ






でも〜バッチリBBゲットニヤリ流れ星キラキラ


{0481A1B9-4515-48DF-AE05-026E72F9F145}


パープル一安心口笛




200G弱まで回した所で、無性にペカらせたくなってきたので、、(笑)



ジャグラーに移動なりOK







持ちコインで見事ペッカりんちょラブアップ

{9BEC15FE-AF0B-46E6-88F1-B18ED3E5D102}


BBゲットできましたぁニヒヒ


その後は、、全ノマノマでタイムアップガーン





ペカっただけで満足ですよえーん








そんなこんなで回収ゼロ、、しく しく


ヤッちまった感は否めませんが、、
来月も実戦取材を予定させて頂いておりますので、次回リベンジよろしくお願いしまっす!!











ジャスティス江南店スタッフの皆様❤︎


{BAFBE40E-03DC-41AC-AF57-04827EF85A85}


      遊びに来て頂いたお客様❤︎
                                &
                             リトルヒーロー❤︎

{372145FB-ACE4-4061-BB3A-714E90769ED0}


今日も1日ありがとうございましたぁラブハートキラキラ




また来月お会いするのを楽しみにしてます唇








あとあと〜音符


11月18日(金)  19日(土)  20日(日)は
パチンコ・パチスロ ファン感謝デーが開催されまぁすお願いキラキラ


{548560E6-5149-4FA3-BD18-3487758C0A3A}



勿論ハートジャスティス江南店様でも開催されますよぉラブラブラブキラキラ




是非ぜひ遊びに来て頂いて
素敵な景品をGETしちゃって下さいませチューアップ












ではではピンクハート




今日も1日お疲れ様でしたぁウインクルンルン









また再来週〜コアラ唇