[ブルー]ガイア一宮Ⅱ店さまで実戦取材スタート!♡ | ギンダマン

ギンダマン

公式Blog




こんにちは虹




ブルー、ガイア一宮Ⅱ店さまに到着です車ギザギザ






地域最大級1022台設置ということで、


店内と~~ってもひろびろ爆笑キラキラ





ご来店中の皆さま、今日はお好きな台、お好きな機種にて

たっぷりお楽しみくださいね音符ルンルン





さて、ブルーの今日の1台目は虫めがね





じゃんっっ!!キラキラ




新台で導入されたばかりの、「CRスーパー海物語」波



みんな大好き、初代のスーパー海物語が完全復活です照れ星







今日はお昼からの実戦なので、


ブルーが到着した頃にはもう海コーナーはとってもニギニギ拍手キラキラ








そして今日は、パチンコウォーカー主催「海物語 取材WEEK」も同時開催なんです花火




となれば、今日はもう海に飛び込むしかないですよね!?サーフィン



今日は勝つぞ~~っっムキー炎





ガイア一宮Ⅱ店さま、ご来店の皆さま、


本日はよろしくお願いします流れ星







サムピンクハート 早く逢いに来てねラブ





♡ギンダブルー♡