[パープル]明日はギンダパープル実戦取材♥︎ in FUJI玉垣店様♥︎ | ギンダマン

ギンダマン

公式Blog


こんばんわぁラブラブラブキラキラ





オリンピック終わっちゃいましたね〜


選手の皆様お疲れ様でしたピンクハート






皆様の歓喜の涙や悔し涙に、パープルももらい泣きでしたよえーんアセアセ



素敵なプレイを見せて頂きありがとうございましたちゅー





また4年後、楽しみにしておりまっす!









そして明日は〜ギンダパープル実戦取材
FUJI玉垣店様でございまぁすウインクルンルン


{A391C40A-8BB9-4E80-B4A6-C9CA1C93D6C5}


約半年ぶりの登場ですよ〜おねがいキラキラ





また皆様にお会い出来るの楽しみだなぁ照れラブラブ




明日は今月最後の実戦取材なので、ハリキッて行くぞぉぉぉニヒヒアップアップ







おぉ〜!!22日に蒼天の拳ちゃんが導入されてますね〜照れ


{0593C65D-E132-4EAD-B465-8274C9DC5B9D}


パープルも打ってみたいなぁチュー






でもでも〜やっぱりスタートはスロットからかなぁ照れハート




機種情報を見たら、打ちたい台がいっぱいあったのよ〜ニヤリキラキラ





あぁハート楽しみねぇ〜お願いキラキラ









明日の実戦取材は9時〜16時頃までを予定しておりまっす音符





皆様〜ハート遊びに来てねウインクルンルン











パチンコFUJI玉垣店様♥︎
三重県鈴鹿市北玉垣町4番地-1







また明日でっす唇







おやすなさ〜いコアラ星キラキラ