[パープル]今日の拳ちゃんはひと味違う(*^^*) | ギンダマン

ギンダマン

公式Blog



どうもっす〜ラブラブラブキラキラ





今日はイケる!きっとイケる!



ただ今、大好きな北斗転生でモリモリ中よ〜んニヤリキラキラ



{C6F7C136-47F7-4302-8247-661FDA8E9FAE}


今からSPバトル消化しまぁすチューアップアップ




ちなみにまだマイナスですが、、(笑)








朝一番のマジハロ5は4K投資で早めに見切りを付け移動した先は拳ちゃんウインクルンルン



2台目の拳ちゃんで中段チェリーからの〜

{071F248C-0365-4BB9-BDAE-039DF1009CDB}


でたぁぁニヒヒビックリマーク



もちろん闘神GET!!


{B3C6FE7D-648B-47C8-8144-163D3A9AE5B6}


が、、しかし、、


{EF8912F2-DDFD-462E-A38F-A29D7CFDCEA4}


8個あった勝負玉をサックリ使い切り3セット終了滝汗アセアセ



255あべしを越えたので、持ちコインで移動するも、、

{202448BD-EFC5-4A24-B0F4-7252D5B182A5}



まさかの1000あべし越ええーん



パープルさんのお財布と相談しまして、、
天井を覚悟した時、、


{6C361CD0-4A1C-4B85-9617-CF06E8913AAD}


1096あべし笑い泣きアセアセ良かったぁぁぁ!



そこから10連しましてハート


強いよぉぉ!!青オーラの拳ちゃん(笑)

{50B25B66-63E3-454B-BA1D-9BA246126C6A}


もう少しでプラスになるの〜おねがいキラキラ



このまま5000枚オーバーよっグッニヤリ