[ブルー]海!♡ | ギンダマン

ギンダマン

公式Blog




朝はちょっと雲が多かったけど、


いいお天気になってきました爆笑太陽






こちら、滋賀県よりブルーがお伝えしますカラオケ




朝イチから実戦していた「CRスーパー海物語 IN JAPAN」ですが、


投資2k、32回転で、




泡ぶくぶく.。o○






アンコウさん捕獲しましたうお座キラキラ






「今日は幸先いいよ~花火




6図柄での大当たりだったので時短に入ったのですが、


なんと、68回転で引き戻し!!キラキラ






そして、この後も時短中52回転で8図柄で引き戻し、

その後の時短でも33回転で引き戻しと、



にゃんと猫!? 1度も確変に入らないまま4連チャンしちゃいました!ハッ







お隣のお父さんビックリ⚠

ブルー本人が1番ビックリびっくり





1度流してお昼休憩をいただいたのですが、


海JAPANがとっても感触良かったので、引き続き海水浴を楽しむことにします波浮き輪




連休初日、どこに行こうか迷っているあなたピンクハート


ブルーと海JAPANで楽しみませんか?ニコニコキラキラ






かわいいうさぎさんと一緒に、お待ちしていますうさぎラブラブ





♡ギンダブルー♡