[イエロー]カニ歩きMAX | ギンダマン

ギンダマン

公式Blog







やっぱ明太子って美味しいですよねもぐもぐハート





皆さんこんにちは\(^o^)/イエローでっす☆





明太子パスタとか、明太子〇〇系大好き女子です女性トイレハート






そんな明太子〇〇系大好き女子が朝イチに着席しましたGARO金色は‥




4台カニ歩きしましてトータル投資10.5K。


4台目のGAROで、わずか2回転‥





あっさりと単発大当りげっちゅーチュー

{D06FE564-1582-4877-AE4B-8FD7D6C3B57E}

2回転で当たって嬉しいのも束の間、時短はリーチすらこずあっさりと終了‥ショボーンショボーン。







今、ちょうど一箱ノマれて追加投資しようか悩んでるとこでやんすうずまき




(途中、保留に剣刺さったのにハズれるしどーしよぉぉぉぉぉおお)





とりあえず、イエローがここに居るって目立つ看板あるので皆様イエローのこと見つけてね目ピンクハート

{E5030CB5-D737-40C9-A024-4CCA8AEF510E}



ココよっ


ココぉ~♡



こんな素敵な看板作ってくれたスタッフ様方に感謝キラキラキラキラ





星ハッピー戦士ギンダイエロー星