[ブルー]パトロール中〜( ´﹀` )♡ | ギンダマン

ギンダマン

公式Blog



こんにちわニコニコ

ギンダブルーです照れ





まだまだNEW KING HANAHANA
挑戦中ですが
はじめましてのマルハン四日市北店様を
もっと詳しく知りたい!と思い
一旦パトロールへグラサンあしあとあしあと





先程ちらっとご紹介した
30φコーナーの装飾一新はこちらラブ

{75ED087A-1DA1-4E12-A0AA-D351F616DBDC}

鮮やかなたくさんのお花ハイビスカスがいーっぱいで
とってもかわいらしいっっっラブ





パチンココーナーでは
4円パチンコに新設された
玉積み不要のスマートシステムキラキラ


でもやっぱりパチンコするなら
玉積みしたい!という
玉積みがお好みの方には
海物語、牙狼コーナーがおすすめおねがい

さらに牙狼コーナーの箱は
金色なんだよびっくりハートかわいぃぃ照れ

{871813AE-0771-46F2-8A30-7724D4C56739}

玉積みされたい方は
赤い絨毯が目印みたいだよっキョロキョロラブラブ



さっそく海物語ではたくさんの箱がラブ

{EE701AEA-C07C-4AB3-A75F-1FCF4CACC7EF}

{FCC96CBF-6000-4843-B95F-C90445A1D3D6}


発見したブルーもわくわく~お願い音符

リニューアルオープンされたばかりの
マルハン四日市北店様では
すでにたのしまれている方が多くてハート





ブルーも後半戦、みなさまに
負けないくらいの結果が出せたらいいなあウインク









ピンクハートギンダブルーピンクハート