[パープル]明日はギンダパープル実戦取材♥︎in フジ玉垣店様♥︎ | ギンダマン

ギンダマン

公式Blog

こんにちは~ウインク星キラキラ



お久しぶりのパープルでっすチューラブラブキラキラ






いや~ピンクハート春ですなぁ~照れ



今日は暖かくて過ごしやすい1日でしたねルンルン


明日もこんな日にならないかなぁお願い







さてさて音符



明日はギンダパープルがフジ玉垣店様に初登場致しまっすラブラブラブキラキラ


{838C143D-F9A9-4932-A521-42D6AE8178E9:01}



先週はプライベートで、、、


GODを引いたり、沖海3で20連したりと絶好調だったので、、、



良い波キテる~ニヒヒアップ




明日もこの調子でモリっとイっちゃうよ~ニヤリキラキラ






明日は何を打とうかなぁハート


{75C8FC75-5669-4CD5-9697-2DA1780B438A:01}


おぉぉ!阿良々木さんラブラブ



新台もバッチリ導入済みですね~照れ



偽物語、打ってみたかったんだよね~音符





座れたら取材してみまぁすおねがい






明日の実戦取材はオープンから16時頃までを予定しておりまっす口笛




お時間ある方は是非、フジ玉垣店様まで~ちゅー



皆様のご来店お待ちしてまぁす照れラブラブ









フジ玉垣店様♥︎
三重県鈴鹿市北玉垣町4番地-1







それでは皆様♥︎また明日コアラ