[イエロー]結果報告☆本日もありがとうございました☆ | ギンダマン

ギンダマン

公式Blog






あめあめふれふれもっとふれ~口笛




って、やだよ!笑




どもっ!\(^o^)/イエローでっす☆




実戦終了っ!


{FEDD49A6-CFC8-45F8-BAFE-FD928DABBCAC:01}


今日も可愛い子ちゃん達居たよっピンクハート


{EFED2FD9-FD4B-420B-9E0D-64C4662AE8D6:01}


みんな前回会った事覚えててくれたのぉ~照れうれぴっピンクハート



さてっ!!



今日の結果報告です。。


投資     38K



回収     9.6K



差引    -28.4K



まぁいっぽんまぁいっぽんとぉ!!



本当に毎度毎度すいません!!



本日も負けました!orz←全力で。




でも、なんとか少しだけ回収したんだよえーんえーん


GAROは結局1回も当てれず、時間も迫ってまいりましたので、甘デジコーナーへあしあとあしあと




WELCOME TO HELL!!

{EE55D3D3-50FF-4DAC-A570-E06BCED44FEB:01}

デビルマン甘デジグッ


これが投資も少なく、一箱半回収できました\(^o^)/

{EE3B5811-D49B-4071-B3AD-655931BC8803:01}

役モノがゴイスーびっくりハッ



悪魔に少しだけ助けられました笑い泣き笑い泣き




そして、皆様の笑顔に助けられました爆笑ピンクハート




本日も、KEIZ土岐店のお客様♡スタッフ様♡




ありがとうございました♡

{BE512221-8D5B-454A-B528-67D1A2443F1D:01}

まったねーん\(^o^)/♡











星ハッピー戦士ギンダイエロー星