[イエロー]明日はギンダイエロー実戦取材☆ウイング河芸店様☆ | ギンダマン

ギンダマン

公式Blog








皆さんこんばんは\(^o^)/イエローでっす☆



ご無沙汰しておりますウインク



ただいま長野は松本から、お送りしております。



雪を見ながらの帰り道(銀世界っていうか、暗すぎてここは魔界ですか?)魔界行き列車に揺られておりますうずまき




年が明けて早くも1ヶ月が経とうとしておりますね!びっくり



そんな明日1月31日(日)は~~♪



お少しぶりの、ギンダイエロー実戦取材でございまーす\(^o^)/☆

{705FFC03-EF76-4297-9E2A-81061AC1B383:01}

1月を締めくくる舞台は~~♪



「ウイング河芸店」様♡

{0916773E-7FED-445C-B1AC-59DD6EEF5053:01}

三重県津市河芸町東千里字大橋209-1

今回で2度目のお呼ばれということで、大変ありがたく思っております!!


全力で、




ありがとうございます!!



しかも、、、


昨日は新台入替!!

{652BC86B-D7EB-4CA7-B209-A839E3AC4470:01}

こちらも、



ありがとうございまぁーーーすっ!!



明日も朝イチからの実戦となっておりますので、良い台に座れるように祈りたいと思います拍手キラキラ




ウイング河芸店に来られる皆様!♡



明日は、イエローと楽しくハッピーなSundayを過ごしましょうちゅーラブラブ












星ハッピー戦士ギンダイエロー星